【3/31インタビューシリーズ】
主宰指揮者の倉岡信(くらおかまこと)先生に、二回目のインタビューにお答えいただきました。
ーーーーーー
音楽工房くら広報部:
演奏会に向けてのお気持ちと、今後の合唱活動について、お聞かせください
倉岡信先生:
音楽工房くらの合唱団にとって2005年にモーツァルトのミサ曲との出会いは、幸運だったと思います。
毎年一曲ずつミサ曲をメインとして演目を構成し、連続した演奏会を開催して行く。
この目標は分かりやすく、毎年楽しめる演奏会を実現することができました。
20年近くの活動では、モーツァルト生誕の地ザルツブルクへの演奏旅行を2回も果たし、良い思い出となっています。
今回Vol.15として新宿のオペラシティリサイタルホールでのシリーズは最終回となりますが、今後はより地域にめざした活動を新たな目標として、更に楽しい合唱団活動をして行きたいと思っています。
広報部:
信先生、ありがとうございました。
ーーーーーー
モーツァルトのミサ曲vol.15
(音楽工房くら企画演奏会)
2024年3月31日(日)15:00開演
東京オペラシティ・リサイタルホール
(ご好評によりチケットの発売受付は終了いたしました)
#AtelierMusicalKURA #音楽工房くら #合唱 #chorus #モーツァルト #Mozart #ミサ曲 #倉岡信 #倉岡典子 #高橋薫子 #牧野真由美 #角田和弘 #田中大揮 #白石佐和子 #長澤美希 #澤﨑一了 #東京オペラシティリサイタルホール
Comments